6月のにこにこ広場が開催されました。
今回も可愛いお友だちが参加してくれました♪
ママと一緒に触れ合い遊び、スカーフ遊びを楽しみました。その後は、もうすぐ七夕という事で 手型を取って織姫・彦星製作🌟小さくて可愛い手型が、素敵な飾りになりました♪お家で飾ってもらえるように、笹と短冊もプレゼント🎋パパ、ママとお願い事を書いてね🖌️
参加して下さった皆さん ありがとうございました。
来月は、7月15日(水)開催予定です♫
是非遊びに来て下さいね!